記事

 

こんばんは。
茅ヶ崎のパブ&クラブ、
「プラチナ」です!

接客業をやる上で、笑顔は最高の武器になります。

もしあなたが、「笑顔がステキですね!」と一度でも
褒められたことがあるのであれば、必見です!

当店では一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフを募集しております。
場所は茅ヶ崎前から徒歩2分のパブ&クラブ。

20年以上茅ヶ崎の方々に愛される当店で、一緒に働きませんか?

お客様のお酒を作って楽しくおしゃべりできればOK!
なにより大切なことは、まずあなたご自身が楽しむことが一番です。

自分が楽しんでいると、自然と笑顔がでてきますよね。
その笑顔、大切にしてください!
きっとお客様はあなたの笑顔に癒されることでしょう。

初めてナイトワークにチャレンジする方でも、なにも心配いりません^^
わからないことは何でも先輩スタッフに聞いてくださいね。

当店スタッフはみんなとても親切です。
親身になってお話を聴いてくれる先輩がいるから心強いですよ。
不安をなくしてお仕事していただける環境です。

接客の仕方なども、色々なお客様と接していくうちに自然とスキルアップしていきます。
先輩スタッフとの会話も、勉強できることがたくさんありますよ。

当店のスタッフの仲間入りをして、楽しくお仕事しませんか?

本日もご来店お待ちしております!

営業時間
22:00〜翌5:00
定休日:日曜日

プラチナ

〒253-0056
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-5 森谷ビル B1F
TEL:0467-86-9992

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)