記事

 

こんばんは。
茅ヶ崎のパブ&クラブ、
「プラチナ」です!

当店ではこの夏、一緒にお店で楽しんでくれるスタッフ募集中です!
女性のみなさん、キャバクラやパブにどんなイメージをお持ちですか?

あなたのパートナーが
「飲み会の後、二次会でキャバクラ行った」
なんて聞いたらどう思いますか?

「いやらしい!」「浮気??」「もう別れる!」
なんて思っちゃう女性の方、いませんか?

実は私もここでアルバイトを始めるまではそう思っていました。笑

でも実際に働き始めてみると全く違いました!
いやらしいことなんて一切ありません。(笑)

むしろ多種多様なお客様とのコミュニケーション能力を鍛え上げる場所になっています。

お店に何を求めてご来店されているのか、お客様によって全く違います。

大騒ぎしたいお客様なら楽しく盛り上げます。

ワイワイすることより話をしたいだけのお客さまなら、ゆっくり静かに耳を傾けます。

女性のアドバイスや意見を聞きたくて、ご相談にいらっしゃるお客さまには本音で話をします。

毎晩お店には、このようにまったく違う目的や悩みを持ったお客様がいらっしゃいます。
私たちはそれを瞬時に感じ取り、おもてなしをさせていただいています。

時給が高いとか、仕事だからとか、最初は皆さんそんな気持ちで始められるかもしれません。

だけれども、私たちスタッフはお客様とお話しすることで
自己成長させていただいているんだなぁと日々感じております!

何より、お客様が満足され、笑顔でお店を後にしてくださる時、
私たちもうれしく、やりがいを感じます。

みなさんもこの夏、社会勉強のつもりで一緒に働いてみませんか?

本日もご来店お待ちしております!

営業時間
22:00〜翌5:00
定休日:日曜日

プラチナ

〒253-0056
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-5 森谷ビル B1F
TEL:0467-86-9992

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)